=お知らせ=
学生国際協力団体CREDO@WEBに御アクセス頂き有難うございます。
この度、学生国際協力団体CREDOは第2期の発足に伴い、下記URLにサイトを移転致しました。
今後とも学生国際協力団体CREDOをよろしくお願い致します。(2010年4月25日)

http://wearecredo2.web.fc2.com/index.html

学生国際協力団体CREDO

 関西の学生を中心に結成された団体。08年8月の結成以来、 学校建設を目標とし募金活動を行い、目標金額まで到達。09年9月15日学校が完成、10月13日に現地で開校式を行いました! 現在は、スタディツアー&開校式の報告会の企画と、CREDOの活動報告と感謝をお伝えするためのフリーペーパーの制作を行っております。

“みんなの想いを1つのカタチに”

 私たち学生国際協力団体CREDOの最も大切とする考え方です。 この考え方から、CREDOは資金調達の主な手段を募金とし、活動を行いました。 また、募金活動以外にも、個々のメンバーの提案なども積極的に採用して多方面で活動を展開しています。 現在は、報告会イベントとフリーペーパーを企画しています。

 アジアの最貧国に暮らす子供たちの笑顔が、私たちの活動を通してもっと煌いてゆきいます。

 笑顔の共有をここから―。          →→入り口→→




↓↓PC版HP入り口はコチラ↓↓

学生国際協力団体CREDO公式HP
■『 CREDO SCHOOL 』が完成!!
写真
カンボジアのプルサト州にカンボジア公立中学『CREDO SCHOOL』が完成しました!!(09.09/15)
ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
         
あなたは 人目の訪問者です

このウェブサイトは日本とカンボジアの笑顔の共有を目指す 学生たちの熱い想いで作られています

―powered by 学生国際協力団体CREDO―
inserted by FC2 system